スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

NALに助っ人で飛び込み参加

ゆとり艦隊のジラルディーノさんが仕事で遅れるとのことなので(後で知った

ラガさんにTELLで開戦30分前に急遽呼ばれ、参戦致しました。

斥候アイアン特殊煙幕で参加しましたところ、

12戦11勝1敗でした。Hに負けました。

一番印象に残った戦闘は、For youさんところで、28分の長期に及ぶ戦闘です。

こちらの艦隊、全員水・資材切れで、どうなることやらひやひやしましたが、提督のラガさんがきっちり決めてくれたので、勝利できました。

決定打の流れは、Eruの特殊煙幕でのスキルリセットを抹茶ココア提督に。そのまま白兵→Eruの船員13人まで減少。

→次抜けることが出来なければ拿捕られる。というときに先制撤収の鐘成功→ラガキャノンがヌケクリをGET。

という形で28分の戦闘の決着がつきました。

もし撤収の鐘が失敗していれば、Eru拿捕喰らいの、ラガさんのヌケクリはずれーの、、負けていたかも知れません。

危なかったです。

ちなみに私の物資は、資材197・砲弾150開始で、砲弾7しか残ってなかったです。耐久は900台までおちていました。

SSは完全に忘れてました。申し訳ございません。

(模擬で初めて被撃沈0だったかも。)
スポンサーサイト
プロフィール

Eru

Author:Eru
・Notos鯖
・Haven-of-rest商会長
・現在オスマントルコ国籍(出身イスパニア)
・造船20
・シップレックハンター
・メイン職業 フィリバスタ/賞金稼ぎ/斥候

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
ブロとも一覧

イチゴパフェの大航海時代

1、2名いるかもしれない 神戦士マニアへ捧ぐ ~第2章~

ピンキー沈没日記

ニョッコリひょうたん島

せぶんの日常
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。