

NAL参戦

2012/9/15.第9回NALに参加してきました。
チャレンジリーグ(クラス3つあるうちの一番下)
2勝3敗><
動画がyoutubeに。

1,2,3戦
http://www.youtube.com/watch?v=91bcRpzg6Os

4,5戦
http://www.youtube.com/watch?v=3P0hIS-Qg0Y

初戦好調だったものの負け越した。
あかんがな!”


これ、動画埋め込むのどうするの・・・。


そしてセビリアに帰ってきたらこれである。
091612 015300

どっちがPKだか・v・

コメントの投稿

非公開コメント

No title

|ω・`)チラっ

よんだ??(´艸`)

No title

>>まるこ

まるこの鬼畜っぷりがオープンに(・_・)

こんにちは

たまにリス底で顔を合わせますね^^
Eruさんのブログには何度かお邪魔しています。
もしよかったらブログのリンクよろしいでしょうか?
お返事お待ちしています

Re: こんにちは

確認遅くなってすみません。
大丈夫ですよ!是非お願いします^^
プロフィール

Eru

Author:Eru
・Notos鯖
・Haven-of-rest商会長
・現在オスマントルコ国籍(出身イスパニア)
・造船20
・シップレックハンター
・メイン職業 フィリバスタ/賞金稼ぎ/斥候

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
ブロとも一覧

イチゴパフェの大航海時代

1、2名いるかもしれない 神戦士マニアへ捧ぐ ~第2章~

ピンキー沈没日記

ニョッコリひょうたん島

せぶんの日常
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
