

久々に大海戦参加

ティアラのお誘いで参加しやした。

何で5人///1艦隊しかないんwww

提督大変だったよもうーー;

おもろかったけどな。

なにがおもろかったって、、初めて5コンボ受けたぞ?ドンダケー。


最近忙しいからこんなもんで!

朝から宴会さ~

最近追加された冒険発見物での装備が気になって、

今日の朝からとりあえずクエを途中まで済ませに3人で廻って参りました。

危ない橋を渡ったのが連続クエの2つ目?の『ヴァイキング』は稀少の可能性があるらしく、

潤花・Eruでは出ない可能性に気づいたのですが、そこで悲劇の英雄キーコ!!!

凄まじいビギナーパワーを魅せてくれました。斡旋5枚使わずしてクエを出し、順調に続きをすることができました♪

そして長旅には欠かせない・・・これ。

3人の酒宴会

なんというか、ベストショット?!

酒宴まで開いてくれましたよ。このロリ姉さん。

ワインから始まり、ビール、フルーツブランデー、アクアビットと各地を移動しながら飲み飲みして、

何故かウイスキーを買っていない不思議さ。

潤花はしっかり大クリを乗りこなしてくれているし、飲酒操船しようが逆立ちしながら足で操作しようが、

いろんな体制で操船してもらいましたが完璧な舵取りでございます。



連続クエの続きは今夜になるかなー(∀)b

起きたらハーレム??

なんてこったい。

起きたらハーレム

NALに助っ人で飛び込み参加

ゆとり艦隊のジラルディーノさんが仕事で遅れるとのことなので(後で知った

ラガさんにTELLで開戦30分前に急遽呼ばれ、参戦致しました。

斥候アイアン特殊煙幕で参加しましたところ、

12戦11勝1敗でした。Hに負けました。

一番印象に残った戦闘は、For youさんところで、28分の長期に及ぶ戦闘です。

こちらの艦隊、全員水・資材切れで、どうなることやらひやひやしましたが、提督のラガさんがきっちり決めてくれたので、勝利できました。

決定打の流れは、Eruの特殊煙幕でのスキルリセットを抹茶ココア提督に。そのまま白兵→Eruの船員13人まで減少。

→次抜けることが出来なければ拿捕られる。というときに先制撤収の鐘成功→ラガキャノンがヌケクリをGET。

という形で28分の戦闘の決着がつきました。

もし撤収の鐘が失敗していれば、Eru拿捕喰らいの、ラガさんのヌケクリはずれーの、、負けていたかも知れません。

危なかったです。

ちなみに私の物資は、資材197・砲弾150開始で、砲弾7しか残ってなかったです。耐久は900台までおちていました。

SSは完全に忘れてました。申し訳ございません。

(模擬で初めて被撃沈0だったかも。)

七分儀司令とゲーム内で再会

タイトル通りです~。

久々に艦隊組みましたので、SSをUPッ!!

七分儀司令

2人とも警戒入れずにセビ~ローマへ向かったので、途中でNPCに奇襲されました。。;

2人とも武装大クリなので1撃で海の底へさようならしました(^^ゞ

注:)司令のはイング公用大クリです。
プロフィール

Eru

Author:Eru
・Notos鯖
・Haven-of-rest商会長
・現在オスマントルコ国籍(出身イスパニア)
・造船20
・シップレックハンター
・メイン職業 フィリバスタ/賞金稼ぎ/斥候

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
ブロとも一覧

イチゴパフェの大航海時代

1、2名いるかもしれない 神戦士マニアへ捧ぐ ~第2章~

ピンキー沈没日記

ニョッコリひょうたん島

せぶんの日常
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
